面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年01月]

「雨ニモマケズ」「風ニモマケズ」

メモ用紙とても馬鹿にはできませんよ

セリです。   やらかしてしまった・・・。 一度やったら、もう二度とやるまい、と誓って、 ...続きはこちら


【セリ】2012年01月17日 22:27

個人的にはそろそろ

「萌え」という誘致方法も考えたほうがいいのではないかと思います。

 数年前はニッチを狙った画期的な方法だったような気がします。  イベントをやるにしてもかけるお金も ...続きはこちら


【御形】2012年01月17日 00:20

サイトの変化

不動産サイトをチェックしちゃったり

セリです。   サイトも新しく機能が開発されつつありますが、 新しい時は色々とアクシデン ...続きはこちら


【セリ】2012年01月16日 22:45

アマゾン丸かじり!!

人間の探究心と冒険心には驚かされます

今晩は、なずなです。     先日、思い立ってチャンジャ(タラの内臓)とタラコ(文字通りタラの卵 ...続きはこちら


【なずな】2012年01月15日 23:41

日本一の氷の滑り台

どうすれば驚いてくれるでしょう?

  セリです。   深夜ですが、ため息が出ます。 人を満足させるということは難しいですね。 つく ...続きはこちら


【セリ】2012年01月15日 03:01

16日未明にサイト修正作業はいりまーす。

30分くらいですけど。

セリです。   2月16日(月)の未明、多分朝の3時~5 時頃、 サイトの修正作業があります。   時 ...続きはこちら


【セリ】2012年01月14日 13:31

パイレーツ・オブ・ドミニオン

「パイレーツ オブ カリビアン」って言おうとして、 「パイレーツ オブ ‘カビビアン’!」って言っちゃう。

今晩は、なずなです。   ブログのネタが、スズシロともろかぶり。すみません。 今日のブログは海賊縛り ...続きはこちら


【なずな】2012年01月14日 00:12

「ひかり」の絵

電気の光はあり。つけないようにしてるけど。

セリです。   ここんとこ、寝不足気味です。 片付けなくてはならない事を1個1個潰していっている感じで ...続きはこちら


【セリ】2012年01月13日 21:20

第58回カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル作品上映

広告って面白いと思いますよ。

セリです。   電車で読む本が尽きた。 仕方がないからipadで昔の名作本を読もうかな、と 思ったけれど ...続きはこちら


【セリ】2012年01月12日 23:17

お金を稼ぐために生きるのか

それとも生きるためにお金を稼ぐのか

 たいして深くも無い命題です。人間はお金が無くても、最悪生きていけますが、お金は人間がいないと存在価値を ...続きはこちら


【御形】2012年01月12日 21:43

Over the Rainbow

いつか あの虹越えて

今晩は、なずなです。     Somewhere over the rainbow Skies are blue And the dreams that ...続きはこちら


【なずな】2012年01月11日 22:38

横浜で緑一色のパレード

緑色の服・・・無いかも

  セリです。   先日、髪を切りました。 やっぱり、髪は短い方がいい・・・。長いと鬱陶しくてい ...続きはこちら


【セリ】2012年01月11日 22:10

寒いですね。

本当に寒いですね。

 こういう日はキンキンに冷えたホッピーかビールを、暖房の効いた暖かい部屋で飲むに限りますね。資源を無駄に ...続きはこちら


【御形】2012年01月11日 21:27

こういうのって

なんかいいですよね

 店の軒先にあるブラックボードっていいですよね。飲食店に関わらず、いろいろな店にあって楽しいです。  中 ...続きはこちら


【御形】2012年01月10日 22:48

神々のパレード

神様たちの行列がやってきます

今晩は、なずなです。   なんかブログタイトルに見覚えがあるなぁ、と思ったら、以前こんな ブログを書 ...続きはこちら


【なずな】2012年01月10日 21:21