面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ガタリンピック!!

世界からガタリストが集結


【セリ】 2013年05月22日


セリです。

 

最近、スーツの酷使が祟ったのか、あちこち解れが見えてきて軽くショックです。

大事に大事に使っているんですけどね。諸行無常です。

 

そういえば、ちょっと汗滲みのようなものもあるような・・・。

クリーニング出しているのにな。

 

 

まあ、解れに関しては縫えばいいんですが・・・あと、そろそろ新しいスーツを買う時期なのやもしれませんね。

衣替えの季節ですし、思い切って買っちゃおうかな。

 

 

 第29回鹿島ガタリンピック

http://evenear.com/event/detail/8560/

鹿児島の鹿島市七浦海浜スポーツ公園で6/9日に開催されます。

 

 

いやあ、今年もこの時期がやってきましたね!

干潟で行われる泥んこになるスポーツイベントです。

 

 

この会場は、干潟差が日本一大きいことで知られている有明海干潟です。

 

自転車で干潟の上の板を渡り切る「ガタチャリ」や、

泥の中からカラーボールを見つけ出す「子供宝探し」、

タイムレースや、女性限定企画など、

どろんこを遊び尽くす素敵なイベントです。

 

泥がはねることを除けば、見ているだけでも楽しそうです。

 

 

干潟という泥だらけな特殊な場所を、あえて楽しみ尽くそうという精神が素敵です。

やっぱりこういうポジティブシンキングが世界を面白くするんだろうなあ・・・

などと思ったり。

http://www.ashinari.com/2012/09/06-369417.php

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧