面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年05月]

宙(そら)アートへ

宇宙美術分野の第一人者

セリです。     夜の時間はこうしてPCに向き合っていることが多いです。   ...続きはこちら


【セリ】2013年05月16日 23:09

式根島宝探し(夏)

勇者になったり、魔法使いになったり

セリです。   こう湿度が高いと、プールにでも行きたいですね。 思えば5年くらいプールなど ...続きはこちら


【セリ】2013年05月15日 23:28

怪談えほん原画展の妙

震えて眠りたいものです。

セリです。   暑い!   うだるような、もとい唸るような暑さでした。 昨日、 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月14日 22:15

海女さん達の炎

そういえば血も抜かれたんだった。

セリです。     今日は健康診断・・・。 数日前に違う病院に行ったきりでした。 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月13日 23:22

ワカラナイノススメ

その発想は無かった。それでいい。

セリです。     自宅の洗面台が詰まったようで、 水が一向に減らないという事態に ...続きはこちら


【セリ】2013年05月12日 21:30

ありがとうを贈ろう

明日は母の日ですね。

今晩は、なずなです。   先日会社帰りに文房具屋さんに行って、母の日のカードを買いました。 ...続きはこちら


【なずな】2013年05月11日 20:23

緑化に挑む90年の歴史

「もやしもん」の12巻を読んだところだし。

セリです。     連休明けの会議って、あんまり話の内容が濃くないですね。 という ...続きはこちら


【セリ】2013年05月10日 22:45

しあわせ写真

なんでもないようなことが~♪

セリです。     今日はドタバタしていましたが、 忙しかったので1日があっという ...続きはこちら


【セリ】2013年05月09日 01:03

嘆きの剣、祝福の鞘と

休憩中。

セリです。     今日はちょっと体調不良により、病院に行ってきました。 オフィス ...続きはこちら


【セリ】2013年05月08日 22:51

大学フェア2013 in TOKYO

偏差値だけではわからないこともある。

セリです。     ゴールデンウィークも終わりましたね。 オフィスに行ったら、見事 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月07日 22:16

東京おもちゃショー・・・です!

家電見に行くついでに玩具コーナーも寄りました。

セリです。   ゴールデンウィークも後半。 都心のオフィス街にばかり出没していたので、連 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月06日 02:39

みどりの風

ゴールデンウィークです。

今日は、なずなです。   ゴールデンウィークも残りわずかになってきて淋しい限りです・・・。 ...続きはこちら


【なずな】2013年05月05日 15:39

【行ってきた】オディロン・ルドン ―夢の起源―

最も本質的な色、黒で表現される幻想世界。

今晩は、なずなです。   新宿の損保ジャパン東郷青児美術館にて、こちらの展覧会イベントに行っ ...続きはこちら


【なずな】2013年05月04日 20:37

世界の終わりの始まりが始まるような始まらないような

ついでに古い本を売ってこよう

  セリです。     普段、あまり買い物をしない僕ですが、 amazonで久し ...続きはこちら


【セリ】2013年05月03日 12:27

和ガラスの魅力

綺麗なものは本当に綺麗

セリです。     ようやっと、ゴールデンウィークの後半に入れましたね。 無駄に・ ...続きはこちら


【セリ】2013年05月02日 23:02