ブログ
世界の終わりの始まりが始まるような始まらないような
ついでに古い本を売ってこよう
【セリ】 2013年05月03日
セリです。
普段、あまり買い物をしない僕ですが、
amazonで久しぶりにまとめ買いをして気分が良いです。
ショッピングは、届くまでの楽しみもありますからね・・・。
でも実用書ばっかり何十冊も届いても
マンガとか小説とかと違って一気には読めませんが。
でも中古品をかなり買ったので、届くのに時間差はあるでしょうが。
1円で購入しても結局郵送費を高めに支払うので、
数百円には変わりないというのが巧妙ですよね。
それでも1円というと安く感じるのだから・・・。
さて、本日のイベント紹介です。
「先生、これが私の愛の証です」と言って少女は一本の触手を取り出し、彼女の手の中で触手がうごめき、それを見つめている僕たちは言いようのない恐怖に駆られ、次第に異形と化していったが、その時はまだそれが世界の終わりの始まりだなんて全く気付いていなかったんだ
http://evenear.com/event/detail/8340/
東京カルチャーカルチャーで6月23日に開催される体験型イベントです。
・・・タイトル長いよ。
内容はほとんどタイトルの通りなのですが、
一応、知力、体力、勇気、そして友情た試されるリアルゲームです。
謎解きの要素はあるような無いような、そんな感じっぽい。
タイトルからすると、言いようがない這い寄る系の内容なのかとも
思いましたが、まあそれも体験してみないとわかりませんね。
初対面の人と協力する必要があるので、人見知りの方はちょっとイヤかも。
最新記事
アーカイブ
ブログ年月別一覧