面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

しあわせ写真

なんでもないようなことが~♪


【セリ】 2013年05月10日


セリです。

 

 

今日はドタバタしていましたが、

忙しかったので1日があっという間でした。

 

 

良い事も、悪い事もありましたが、

とにかく帰って食事をして眠れるという事自体が幸せに感じられます。

 

 

特に眠る時が一番幸せですね。

眠っちゃうと、その幸せを感じる状態に無いのが残念なところです。

脳を休めないといけないのはわかりますが、

 

 

 

さて、本日のイベント情報。

 

3Dグループ展「しあわせ写真展」

http://evenear.com/event/detail/8418/

愛知のMarbleで、5月17日から21日まで行われる写真展です。

 

 

タイトルの通りというか、メンバーがそれぞれ「幸せだなあ」と感じられる瞬間を

捉えた作品が並びます。今回初写真展。

 

 

日常には、幸せがいっぱいあります。

意外にそれだけで生きるに足るものです。

http://www.ashinari.com/2008/09/10-008200.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧