面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

東京おもちゃショー・・・です!

家電見に行くついでに玩具コーナーも寄りました。


【セリ】 2013年05月06日


セリです。

 

ゴールデンウィークも後半。

都心のオフィス街にばかり出没していたので、連休の喧噪からは無縁でした。

むしろ静か。

 

 

ウルトラブックがあれば、どこにいても仕事ができる時代になったので、

そろそろ本格的に購入を検討しています。

 

でも店頭にあるブックを持ったら凄く軽くて感激していたら、

店員さんに「これバッテリー抜けてますよ~笑」と言われて、小指一本凹みました。

 

 

入れてみたら、そこそこは重かった・・・まあ今持っているミニノートパソコンよりは軽いけど。

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

東京おもちゃショー2013

http://evenear.com/event/detail/8356/

東京ビッグサイトで6/15~16日に行われる日本最大級のおもちゃ見本市です。

 

 

一般公開・・・パブリックデーは6月15日(土)~16日(日)になります。

様々なおもちゃメーカーの新作玩具が紹介される、大変面白いイベントです。

ある意味、これから旬になるコンテンツが盛りだくさんですね。

 

子供達も大喜びのステージイベントも催されます。

「プリキュア」スペシャルステージとか、

「リカちゃん」スペシャルステージとか、

「マイメロディ」のハッピーキャラバン、

スーパーヒーロードリームステージイベントなど、

その他色々、色々です。

 

 

商談見本市の光景も面白そうなんですけどね。

別に商談することが無い場合は入れないだろうな。

http://www.ashinari.com/2007/09/29-003196.php

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧