面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

みどりの風

ゴールデンウィークです。


【なずな】 2013年05月05日


今日は、なずなです。

 

ゴールデンウィークも残りわずかになってきて淋しい限りです・・・。

今日は洗濯して、掃除して、要らない本やCDを片付けて、といつもと

変わらぬ休日です。

 

こんなにいい天気の日はどこか出かけたいものですが、窓から入りこみ

カーテンを揺らす初夏の風に吹かれながら入力をしています。

 

ゴールデンウィークは、グリーンウィーク。なんか、今回の連休中こんな

ワードが頭に浮かんだんですが、なんかのキャッチコピーでしたっけ?

どこも新緑がいっぱいで気持ちが良い季節です。

 

 

本日のイベントはこちら。

 

無印良品BGM 写真展 島のケルト 音と風光

≪今を生き続ける伝統。時と場所を隔てた共感≫

 

http://evenear.com/event/detail/8337/

 

 

無印良品有楽町の二階にある、ATELIER MUJIで行われる写真展示イベントです。

BGM写真展、ということで、あの特徴的な無印のBGMのパッケージ写真が展示されます。

どこか郷愁を誘う、それでいて温かい音楽が聞こえてきそうな素敵な写真ばかりです。

 

遠くに行けなくても、写真と音楽で旅が出来そうですね。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧