面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

式根島宝探し(夏)

勇者になったり、魔法使いになったり


【セリ】 2013年05月15日


セリです。

 

こう湿度が高いと、プールにでも行きたいですね

思えば5年くらいプールなど遊んでいません(海には行きましたがが・・・)。

 

 

そういえば、今度引っ越しする(予定)先は

駅前のビルの地下にプール(ジム)があったはず。

本気で会員になる事を考えようかな・・・。

体力をつけなくちゃあな。

 

 

夏のイベントに備えないと。

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

式根島宝探し2013夏!

http://evenear.com/event/detail/8485/

式根島を舞台にした東京ボウズさんのイベントが

なんとGWだけでなく夏にも開催決定したそうです!!

 

 

 

7月12日から15日まで。

ちょうど連休なので、実は社会人も参加可能なイベントです。

あ、でも12日の金曜日は平日だった。

 

 

島を舞台にしたロールプレイングゲームが行われるという内容は前回(GW)のものと変わりません。

 

 

宝探しをしたり、

温泉に入ったり、

バーベキューをしたり、

ハイキングしたり、

星空を眺めたり、

フリータイムに語り合ったり、

釣りをしたり・・。

 

 

夢のような時間じゃないですかー。

 

 

参加人数(定員)は30名。

年齢層は20代~30代前半で、男女半々くらいだそうです。

 

 

 

山に、海に、洞窟に。島全てを巡りつつ冒険します。

・・・仲良くなれるといいですね。

http://www.ashinari.com/2013/05/04-378305.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧