面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

夜の動物園でリアル謎解きイベント

今までに無いそうです


【セリ】 2013年05月17日


セリです。

 

 

ようやく金曜日。

 

一週間が終わろうとしています。

でも最後の日に矢鱈滅多らトラブルがあって(僕のではないですが)、

なんだか落ち着かないまま帰宅しました。

 

 

明日も天気が良さそうですから、

どこかに遊びに行こうかと思っています。

 

 

面白いイベントはそこら中にありますからね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

夜の動物園と不思議な猿 at よこはま動物園ズーラシア

http://evenear.com/event/detail/8504/

よこはま動物園ズーラシアで6月後半に行われるリアル謎解きゲームです。

 

舞台はなんと、夜の動物園!

もう、謎解きイベントが無くてもワクワクしそうなシチュエーションですが、

今回は、その場所でリアル体験イベントが楽しめます。

 

特に、チーム分けとかはしていないそうなので、

お一人で参加しても、友達同士とかでもOKだそうです。

気楽と言えば気楽ですね。

 

 

ホラー要素とかは別に無い(少ない?)ようなので、そういうのが苦手な方でも安心。

参加者は、ある研究所の博士の助手になり、その博士の恐るべき陰謀に立ち向かわけねばなりません。謎は動物園内に隠されています。

 

 

 

園内がステージになっているので、動きやすい服装の方がいいでしょうね。

あと、一応15歳以上推奨だそうです。子供連れの方はお気をつけて。

 

 

 

 

 

いやあ・・面白そうなイベントです。

明日はやってないけど。

http://www.ashinari.com/2009/06/23-022869.php

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧