面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ダンボール遊園地 in 夢みなとタワー 

ディスプレイ見つめすぎて、目が痛い。


【セリ】 2013年02月18日


セリです。

 

今日は、出かけようと思ったら、

打ち合わせが4件(全て電話)重なってしまい、

結局買い出しに行く時間しか取れなかった・・・。

 

ま、まあ、こんな日曜日もありますよね。

打ち合わせ自体は充実していたわけだし。

うん。

 

それにしても、今日はとにかく喋っていた記憶しかなく、

今、ものすっごい疲労感が残っています。

早く寝ないと明日に差し支えるレベル。

 

 

でも、何もしないで日曜終わるのもちょっと癪なので、

何かしてから寝ようと思います。

何か、癒される漫画とか、たまには読もうかな・・・。「よつばと!」とか。

 

あるいは、TRICKのDVDを見直すとか、

何かゲームを2時間くらいめっちゃ集中してやるのもいいですね。

 

本当はRPGがやりたいんですが、それを今やるとシャレにならない。

「真・女神転生Ⅲ」を最初からやり直したい衝動に駆られているんですが、

なかなか達成できずにいます。

 

 

ああ、社会人ってツライ・・・。

いかに短い時間でリフレッシュできるかを追求するなんて、

子供の頃は考えられませんでしたよ。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

ダンボール遊園地 in 夢みなとタワー 

http://evenear.com/event/detail/7438/

鳥取の夢みなとタワーで3月23日から5月6日まで開催される、

ダンボールのイベントです。

まんまです。

 

触れて遊べるダンボールの祭典。

2、5mにもなる巨大恐竜や、SL機関車、滑り台つき海賊船など、

ダンボールで作ったにしては、とっても豪華な遊具が満載です。

 

こういうものって大人になればなるほど、

やってみたくなりますよね。

人目があるんでやりませんけど。

 

大人も遊べるのかな・・・?

 

 

水木しげるロードで有名な境港にあるので、

妖怪大好きな子供達も、行った先で楽しんできてくださいね。

『水木しげる記念館』とかに寄ってから、入場券を持っていくと

割引になったりするとかしないとか。

 

http://www.ashinari.com/2008/11/21-010398.php?category=59

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧