面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年02月]

孤独の風流遊戯

無心に遊ぶ

セリです。   やっぱり、生きていくからには、 なんというか「向上心」とか「名声」とか、 ...続きはこちら


【セリ】2013年02月13日 00:55

ヒカリノキセキ -From Dusk to Dawn-

冬は寒いからじっと見ていられない

セリです。   夜に重い荷物を両手に持って、 長い長い距離を移動してきました。   ...続きはこちら


【セリ】2013年02月12日 01:08

あやはし海中ロードレース大会

海の上を走る

セリです。   神保町に行く前に、神田で降りたのが失敗でした。 三越前から素直に乗り換え ...続きはこちら


【セリ】2013年02月11日 03:02

金龍の舞

良い天気・・・。

セリです。   特に占いなどは信じない僕ですが、 悪い時には悪いことが重なるという事はあ ...続きはこちら


【セリ】2013年02月10日 14:01

花咲く春ともなりなむ

少しだけ春が 近づいてる 気配はするけれど

今晩は、なずなです。   寒かったり、温かかったり、温暖さが激しいですね。 ニュースを見 ...続きはこちら


【なずな】2013年02月09日 00:58

ゴッホ展~空白のパリ時代を追う~

空白の時間

セリです。   人に、色々昔の写真とかを見せられました。 その人の変わりっぷりがよくわか ...続きはこちら


【セリ】2013年02月08日 01:31

手から手へ展 

巡って、また戻ってくる

セリです。   また、雪降らんかったんじゃない? 降ったのかもしれませんが、 気にする ...続きはこちら


【セリ】2013年02月07日 00:25

LOVE展

ディア!愛を感じるわ!・・・っていうフレーズが頭に残っています。

セリです。   今日は、人に強く当たってしまった日でした。 大体の人がそうだと思いますが ...続きはこちら


【セリ】2013年02月06日 01:18

アートフェア東京2013 

海外の資料を見に行ったんです。

セリです。   また、明後日は雪とかいう報せが入ってきました。 もう期待しませんが。いや ...続きはこちら


【セリ】2013年02月05日 00:30

正しい言葉の使い方

順番を入れ替えてみる

セリです。   今日も朝から、結構大事な会議がありました。 今後の事を物凄く左右する大事 ...続きはこちら


【セリ】2013年02月04日 02:21

知られざる日本写真開拓史

北海道・東北編始まる

セリです。   今日は、実家に帰ってました。 滞在時間4時間。   もう、どうし ...続きはこちら


【セリ】2013年02月03日 01:05

英雄

ただ それだけ 出来れば 英雄さ

  ヘッドライン doa 「英雄」     今晩は、なずなです。 「英雄」 ...続きはこちら


【なずな】2013年02月02日 13:51

地下アンティークルームからの脱出

この状況から脱出したい。したかった。

セリです。     昨日は、思いの他悪酔いして帰ってきました。 どうやらレモンサワ ...続きはこちら


【セリ】2013年02月01日 22:26