面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

花咲く春ともなりなむ

少しだけ春が 近づいてる 気配はするけれど


【なずな】 2013年02月09日


今晩は、なずなです。

 

寒かったり、温かかったり、温暖さが激しいですね。

ニュースを見ていたら、昼の最高気温が20度になった数日後に、今度は2度くらいに

なったりと、ジェットコースター並みのアップダウンの激しさです。これでは体調を崩す

のも無理はありません。どうぞ皆様ご自愛ください。

 

 

ただ、寒い寒いt言っていても、さすがに立春を過ぎたあたりから、昼間はほっとする

ような陽気の日もあるようになってまいりました。まだまだ二月も上旬、油断は出来ない

と分かっていながらも、春は少しずつですが近づいているんだなぁ、と思わされます。

 

 

 

Midtown Blossom 2013 ≪六本木の名所で桜を楽しもう≫!≫

http://evenear.com/event/detail/7310/

 

六本木の、東京ミッドタウンで行われる春のイベントです。

こういうのを見ると、春が近づいているのだなぁ、と実感しますね。

早くお花見をしたいような、もう少しこの寒さを楽しみたいような、

そんな余裕すら出て来ます。

 

イベント期間中には、屋外カフェ「Sakura Sparkle Lounge」でスパークリングワインも

楽しめるそうです。桜を見ながらのスパークリングワインなんて素敵ですよね。今回の

イベントでは、パワーアップして、カフェタイムとラウンジタイムの2部制が導入されて

いるそう。夜桜を観ながらスパークリングワイン!良いですね。

 

もちろん、カフェタイムも楽しめます。東京ミッドタウン内にある人気店舗とのコラボの

オリジナルスイーツもあるかも!?スィーツを食べながらの桜も良いですね。
 

 

ミッドタウン館内も「桜」をテーマにして飾られます。ストリートミュージアムというイベント

では、東京ミッドタウンのストリートを利用して若いアーティストの作品が展示される予定

です。そのほか「ささやきの詩想レジスタンス」という日仏共同プロジェクトの街頭詩イベ

ントも行われるそうです。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧