面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ヒカリノキセキ -From Dusk to Dawn-

冬は寒いからじっと見ていられない


【セリ】 2013年02月12日


セリです。

 

夜に重い荷物を両手に持って、

長い長い距離を移動してきました。

 

この寒い寒い中だったので、手がかじかんで

溜まりませんでしたね。

 

こういう時に、もし車があったら、と思いますが、

東京だと逆に車を発進させるのが大儀なので、

あまりやりたくないかもしれませんね。

 

 

田舎の良さの一つは、フラリとドライブにいける、

それが大きいと個人的には思っています。

 

 

そういう意味では、都会に住むというのは、

あの快感を失うという事と同義なのか・・・と考えると、

ちょっと感傷に浸ってしまいます。

でも、人を轢いたりするのは(当たり前ですが)絶対ゴメンですしね。

 

でも、都会は、建物の灯りとかが綺麗で、

歩いているだけでも気分転換にはなります。

 

 

今日は、遠くのタワーの光を見て、寒い思いをして帰りました。

来年は見れなくかもしれん・・・かな?

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

林 敏弘 写真展:「ヒカリノキセキ -From Dusk to Dawn-」

http://evenear.com/event/detail/7356/

東京のペンタックスフォーラムで2月27日から3月11日まで開催される

林 敏弘氏の写真展示です。

 

 

タイトルの「From Dusk to Dawn」(夕暮れから夜明けまで)の通り、

夕暮れから、夜、そして夜明けまでの自然の光のもとに

撮影した写真が展示されます。

 

 

こういう光景を見ると、

何故か泣きたくなるような気分にさせられます。

不思議なものです。

http://www.ashinari.com/2011/10/31-352310.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧