面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

みんなのタイムスリップ

昔の写真かあ・・・。


【セリ】 2013年02月27日


セリです。

 

部屋の整理をしていると、

遥か昔に使っていたノートが沢山出てきて、

思わず中を覗いてしまいました。

 

随分下手な字でしたが、

何だか一生懸命に書いているようで、

自分の事ながら微笑ましくもあります。

 

あんまり、ノートを溜めておいても、

荷物になるばかりですが、

一冊くらいは、「初心」を忘れない為に

とって置いてもいいですね。

 

 

<みんなのタイムスリップ>写真館

http://evenear.com/event/detail/7535/

西武池袋本店で2月28日から3月5日まで開催される

写真展示イベントです。

 

 

タイトルにある「タイムスリップ写真館」というのは、

写真雑誌「Tokyo graffiti」創刊以来の人気写真企画。

 

昔撮影した写真を、

時間が経過してから全く同じポーズ・撮影しようという企画です。

 

大体20年という時間を超えて、

1人の人物の比較がなされます。

 

家族、もしくはカップルが、

長き時間を掛けて紡いだ結果が、

このタイムスリップ写真であると言えるでしょう。

 

 

幸せの結晶みたいな写真です。

http://www.ashinari.com/2012/09/27-370740.php

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧