面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

記事がUPされたようです。

しがらみは、生きた証でもありますので。。。


【セリ】 2013年07月17日


首が痛くてたまらないセリです。年を取ると、色々体にガタがきてな・・・。

 

 

そうそう、なずなが記事を書いてくれたようですね。

 

水の中にいるのは・・・誰?(藪乃理子 写真展「水葬 SUISOU」)

http://evenear.com/article/detail/21/

です。新宿センタービルまで行ってきたようです。

 

 

藪乃理子氏自ら裸で浴槽に潜り、カメラのセルフタイマーで自身を撮影した作品。

 

“自分を殺し”客観視すること。それがテーマだとか。

 

多くのしがらみに囚われた人間が、

それでも自分を解き放つには矢張り「死ななくてはならない」のか。

本当の自分というものが現れるのは、生まれたときか、死んだ時だけなのか。

 

 

 

宗教儀礼のような妖しさが漂うものの、やはり特別な行為、なのでしょうね。

ちなみに、藪乃理子氏は、この写真を撮影する為に600回も潜ったそうですよ。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧