面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

やわらかな夜

やわらかな夜 待ち焦がれている


【なずな】 2013年07月16日


タイトル・ヘッドラインはorange peko「やわらかな夜」

 

 

今晩は、なずなです。

 

今日は結構過ごしやすかったですよね。

・・・と言っても、最高気温30度近かったみたいですけど。

5℃違うとこんなに楽なんですねぇ。

 

 

それでも一日部屋にこもって作業していると鬱々としてきます。

運動不足にもなりますので、外に散歩に行ってきた次第です。

 

うーむ、夜風が気持ちいい。ことさら今日は涼しく感じますね。

 

紫に光るスカイツリーと、暖かな光に包まれた桜橋、暗くゆったり

と流れる隅田川、素敵な光景です。

 

 

orange pekoeの曲がぴったりの、まったりとした空気を感じて

リフレッシュできました。

 

 

さて、本日はイベントのトップページに小さいながらも特集のページ

を作ってみました。これからちょくちょく更新していく予定ではあります

ので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧