面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

リニューアル、始まったな。

ほんとに、ご迷惑をお掛けします。


【セリ】 2013年07月15日


セリです。

 

ついにイベニアがリニューアルしました!

・・・またか、って思われるかもしれませんけどね。

 

ええ、今年に入ってすでに2度目のリニューアルです。

というより、1度目のリニューアルがまだ終了していなかった、というのが正しいかも。

 

 

おかげさまで、まだおちこちにバグが残っています。

どこに残っているのか、ゆっくり探していかなくてはいけません。

今は、まさに「工事中」という感じです。マタカヨ。

 

 

 

 

とはいえ、今回のリニューアルが終われば、しばらくは派手な変更はありません。

 

ようやく腰が落ち着けるというわけですね。

マダオワッテナイケド。

 

 

これからは「記事」という項目が新たに加わります。

そこで、色々な事を取り上げていくので、

ブログとしては、なんとなくスタッフブログ的な役割になっていくでしょう。

 

こちらは、あまり気張らないで、ゆるゆるとやっていこうと思います。

 

特に記事は「なずな」が頑張ってくれると思うので、

温かい目で見守ってください。

 

面白いイベント情報を、もっといろんな角度で追っていきますよー!コレガオワッタラ。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧