面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

豪雨注意報

折畳傘が撃破されちゃって。


【セリ】 2013年07月23日


今日の集中豪雨は凄まじかったですね。

赤坂サカスに出かけていたら、午後の3時過ぎくらいに、

すっかり足止めを喰らってしまいました。

 

その後スマホで、天気速報を見ていたら、

台東区で雨が上がった報がきた瞬間に千代田区の豪雨メールが来た。

物凄い勢いで雨雲が移動していったんでしょうねえ・・・。

 

 

おかげさんで頭痛いです。気圧の関係で。

 

 

イベニアの方のリニューアルもかなり進行し、

あとはスマホの方をなんとかすればほぼ終わりですね。

今スマホ見ても、何か崩れていませんか?崩れているハズです。

これから直すんですから。

 

あと細かいデザインも検討します。

TOPページの色合いが、意識的ですが、箇所箇所で統一性が無くなっていますからね・・・。

 

 

あと、なずなが今日もイベントに行ってきてくれたので、

そちらの記事も見てあげてくださいです。

とっても、哀しくなるほど美しい写真展だそうですよ。

乞うご期待!!

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧