面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ブログ10年の歴史

日本のブログ10年


【なずな】 2013年07月20日


日本でブログサービスが始まって、今年で10年だそうです。

10年かー。しみじみ。なずなです。

 

記念イベントも行われるそうです。

 

ブロガーサミット2013≪日本のブログ10周年≫

http://evenear.com/event/detail/9347/

 

色々なブロガーさんも集まるそうです。もはやブロガーって職業に

なってますもんね。企業・個人を問わず重要なコンテンツです。

 

面白い人のブログは、本当に面白いですからね。ついつい見入って

しまいます。それから、基本的なことですが、コンスタントに更新する

というのも、地味だけど一番大変ですよね。

 

何気に、このイベニアブログもここ数年毎日更新を心掛けていますが、

惰性にならず、いかに‘面白い’情報を提供できるかといのはなかなか

難しいところです。

 

これからもひっそりと、コツコツと頑張ります。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧