面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

隅田川花火

もうすぐはじまります


【なずな】 2013年07月27日


 


今日は隅田川の花火大会ですね。今晩は、  なずな  です。
 
浅草を通ったのですが、かなり人が多くなっていました。
どうせ仕事で行けないので、ちょっと冷ややかな目で見てしまう自分がいます・・・。
だめだめ。社会人になると夏らしいイベントってあんまりなくなりますよね。

折角の夏なので、何か夏らしいことがしたいと思いつつ、日々の雑事に追われて
なかなか出来ない現状。時間は作るもの、と言いますけどなかなか難しいです。
なんとなくアンニュイな気分になりますが、まずは今日の花火が雨など降らずに、
皆さんが楽しめますように!!

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧