面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年07月]

やわらかな夜

やわらかな夜 待ち焦がれている

タイトル・ヘッドラインはorange peko「やわらかな夜」     今晩は、なずなです。 ...続きはこちら


【なずな】2013年07月16日 21:54

リニューアル、始まったな。

ほんとに、ご迷惑をお掛けします。

セリです。   ついにイベニアがリニューアルしました! ・・・またか、って思われるかもし ...続きはこちら


【セリ】2013年07月15日 18:07

温泉ソムリエの会

意外に都会の中にも・・・。

セリです。   連休初日に、お出かけしてまいりました。 そして戻ってきました。   ...続きはこちら


【セリ】2013年07月14日 16:31

気になるアイツ

♪だっ けっ どっ 気にっ なる~ 昨日よりも ずっと~

タイトル懐かしすぎますね。(ケンコバさんが歌ってまた有名になりましたが) アニメ「ママレードボーイ ...続きはこちら


【なずな】2013年07月12日 23:34

大人の夏休み

夏休み、って響き自体がノスタルジー

今日は、なずなです。   毎日暑いですね。暑くない日ないですね。   夏は嫌いでは ...続きはこちら


【なずな】2013年07月12日 13:20

日本一短い花火

バリエーション豊かですよ。

セリです。   今日はとっても良いプレゼンテーションを見せてもらって気分が良いです。 派 ...続きはこちら


【セリ】2013年07月11日 23:29

死の空間としての美術館

決して冷たいわけではない。

セリです。   帰ってきて、すぐに入力作業して、冷蔵庫のアイスだけを楽しみにしていて。 ...続きはこちら


【セリ】2013年07月10日 23:37

ひえひえ王国、建国!?

ずぶ濡れでもいいさ。涼しくなるなら。

セリです。   よし!暑い!   もう少しで、仕事中に外回りしていてアイスを買いそ ...続きはこちら


【セリ】2013年07月09日 23:29

涼風を求めて・・・

扇風機は偉大です

今晩は、なずなです。   今日も暑かったですね~、って、これから何回この言葉を言うのでしょう ...続きはこちら


【なずな】2013年07月08日 23:39

7月7日晴れ

天の川見てみたい

今晩は、なずなです。   いやはや、昨日、今日と大変な暑さでしたね。 打ち合わせを兼ねて ...続きはこちら


【なずな】2013年07月07日 19:14

ダメだけど好き。

ダメなやつほど愛おしい。

今晩は、なずなです。   まだ喉は痛いです。居酒屋で声を張りすぎたからかもしれません。 ...続きはこちら


【なずな】2013年07月05日 23:53

深い海

静かに深く暗いところに

今晩は、なずなです。   なんだか喉がカサカサして、咳が出ます。 こんなに大気は湿っていると ...続きはこちら


【なずな】2013年07月05日 23:23

大切なもの

ずっと持っていく

今晩は、なずなです。   7月ですね。個人的に先日、大きな節目を迎えました。 色々な思いが ...続きはこちら


【なずな】2013年07月04日 22:00

「ドーナツに見えるもの」展

「うまい輪」を久々に食べたくなってきた。

セリです。   本日のイベントはこちら!!   イロイロドーナツ展 http://even ...続きはこちら


【セリ】2013年07月03日 23:19

夜プール・ビアガーデン

もう最高。

セリです。   マッサージに行きたい。   昨日の夜、オフィスから戻ってきたら、ゴ ...続きはこちら


【セリ】2013年07月02日 23:35