面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

女子界

女子って言うとき、ちょっと周りに気を遣う・・・。


【なずな】 2013年07月30日


今日は送別会でした。出席者全員女性。‘女子会’プラン、というものだったので、

ビールがなくてちょっと淋しかったですが、たまにはスパークリングワインも良い

ですね。…今、「じょしかい」と変換したら『女子界』という漢字が出てきました。

こちらの方が正しいかもしれませんね。

 

何歳までが女子、なのか?という永遠の命題はありますが、ここはひとつ、女子、

を女性、に読み替えて多めに見てやってください。‘子’という字がついていたと

しても!!!

 

でも、スパークリングワインとイタリアンとかオシャレだわー。それを食べてお喋り

してる私たちオシャレだわー。というために女子会プランってあるんでしょうね。

でも、我々のテーブルからは「食べ物少なくね?」という声が即座に上がって

ましたけどね。そういう人たちは女子会プラン頼まないほうが良いのでは・・・。

 女子界、じゃなかった(まだ出てくるんですよこの変換)、女子会プランのある

お店もかなり多いですけど、女子だからって料理少なくしたら許さないんだゾ★

っていうガッツリ、かつ弱肉強食、野生の王国な‘女子界プラン’も作ったら

良いと思います。

 

あー、なんかお腹減って来ちゃった。

 

これはスパークリングワインじゃなくて、シャンパンすね。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧