面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

名古屋で「わんにゃんドーム2013」

やっぱり、冬場は注意しないと。


【セリ】 2012年12月12日


セリです。

 

勤務中に、猛烈な眩暈に襲われ、根性で乗り切り、

帰ったり、ちょっとだけ臥せて、

今ようやく、復活気味です。

 

喉の腫れも無し、

咳も無し、

熱も無し、

強いているならお腹が痛い。

 

うーん、ノロウイルスとかだったら嫌ですね。

少ししたら治るといいますし、今は気分は悪くないから、

まあ、大丈夫かとも思いますが。

 

 

というか、なんか悪い物食べたかもしれません。

思い当たる節がちょっとだけ。

 

拾い食いとかはしていませんよ。

 

 

 

それにしても・・・。

もう、絶対、あのオフィス内にいたくない。

周り中、下手したら自分も、病人候補だらけじゃありませんか。

そして、休む人がいないのが、また性質が悪いともいえます。

 

体調不良なら休んでくれた方が・・・最近は、家でもパソコンあれば

仕事できますし。

 

 

この時期のイベントは、楽しいのは良いですが、

多くの人やものに触れる場合、手洗いうがいだけは

心掛けたいものですね・・・。

あと水分補給。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

わんにゃんドーム2013 

http://evenear.com/event/detail/6612/

来年の2月2日~3日の二日間にわたって、ナゴヤドームで

開催される、東海地区最大規模のペットの祭典です。

 

 

様々なイベントが繰り広げられることで知られますが、

まだWebサイトなどでは情報はそれほど開示されていない感じですね。

でも、全国犬キャラ祭りや、猫イベントショー、トップブリーダー達のイベントなどは

実施されるようです。

 

 

前回のイベントでは、2日間で5万人近くが来場。

みんなペットが大好きな人達ばかり。ペット同伴もOKです。

 

2012年度の時は、運動会やファッションショー、パフォーマンスに、

グルメなど、様々な催しが行われました。

フォトコンテストなども毎度行われています。

 

自慢のワンちゃんや猫ちゃんを飼っている方は、是非ともお出かけしてみてください。

 

 

でも、風邪を召されたりして体調を崩されるよう、人もペットもお気をつけて・・・。

http://www.ashinari.com/2011/07/01-348223.php

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧