面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

結婚決まっておめでとう

まず何をすればいいかというと・・・


【なずな】 2012年11月10日


今晩は、なずなです。


先日、「ゼクシィ」を手に取る機会があったんですが、
 

 
あれは武器ですかぃ?
 

 
めっちゃ重い。片手で持てない。プロレスラーが電話帳を千切る、って
パフォーマンスがあるけど、ゼクシィは無理だと思う。
 
 
 
友人曰く「学者の最終武器(FF)」とのこと。
 
 
 
ほんと、あれば武器、っていうか鈍器ですわ。重過ぎて、書店から持って
帰れませんね、って先輩に言ったらゼクシィには専用の袋がついてるらしい。
しかも、それでも重くて無理、って人のために、ネ ットでも注文出来るらしい。
至れりつくせりですね。
 
 
 
まぁ、大半が広告らしいんですが、なんとなく結婚決まったらまずゼクシィ!
みたいな流れが出来ちゃってますよね。あれを読むと『こうしなきゃ!!』
みたいになってしまうから、あんまり良くないていう人もいますが、大抵の
人は一生に一回しか買う機会もないでしょうから、読んでみたいですよね。

 
あと、なかなか結婚を切り出してくれない彼氏の部屋にさりげにゼクシィを
置くとかやめましょうね。あの質量なので持って行くのも大変かと思いますが。
 

 
 
そういや、この前先輩に借りたマンガ、嫌なスイーツ腹黒キャラのあだ名が
「ゼクシィ」でした。リクルートは怒っていいんじゃ ないか。
 

 
えーと、なんでしたっけ。
 

最近なかなか結婚できないこんな時代なので、結婚式は女性だけじゃなくて、
男性も結構色々率先してやりたがるそうですよ。
 
 
そんなわけで、ウエディングイベントのご紹介です。

 
 
 
東京ブライダルフェスタ2012・新婚生活フェア2012 
≪日本最大規模のブライダルイベント≫
 
 
 
東京ビッグサイトで行われる、日本最大級のブライダルのイベントです。
これはすごい。
 
 
 
ウエディングファッションショー、結婚式についてのトークショー、
新生活マネー講座、さまざまなブースなどがあり、結婚の予定がある人は
もちろん、憧れだけは人一倍の人も楽しめそうです。
特別割引や成約プレゼントなどもあるそうなので、会場に行くだけでお得
な感じがしますよね。
 
 
 
何やればいいか分からないという人も、何かヒントが見つかるかも。

 
 
こういうのって、ふつうは彼氏彼女と行くようですが、親とか、友達と
行くのも良いかもしれ ませんね。

 
 
個人的にはかなり気になるイベントです。

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧