面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

横浜で、幻想夜会

静かな夜にアート鑑賞


【セリ】 2012年11月06日


 

セリです。

 

セブンイレブンで買った「のむヨーグルト」を飲みながら

夜を過ごしています。

あとピーチティーも。

 

最近は夜食を止めましたが、その代り

異様に飲み物を飲むようになりました。

 

炭酸とかではないですけど、

結局こんなん飲んでたら、カロリーを喰うんではなかろうか。

でも美味しくて・・・。

 

 

今日は、久方ぶりに静かな夜を過ごしています。

なんというか、最近ちょっと無かった静けさです。

 

月曜日なんですけど、明日何か凄く急な用事があるでも無し(仕事はありますが)。

このまま寝てしまってもいいんですけど、

なんか勿体無いような・・・そんな夜です。

 

 

 

ちょっと違和感を感じて、何人かに電話しちゃったりしてました。取り留めもないことを。

そんな暇があれば、良いイベントでも探せって感じですけどね。

 

 

 

 

こんな静かな夜にぴったり(?)なイベントがありました。

 

 

 

「夜展第二幕-幻想夜会-」

http://evenear.com/event/detail/6166/

横浜にあるギャラリー「artmania cafe gallery yokohama」で、

11月17日から23日まで1週間くらい開催されている、

夜のギャラリーです。

 

 

まあ、15:00くらいからやっているんですが。

終わりは22:00です。お仕事帰りでも行けそうですね。

 

 

なんとなく、夜に芸術鑑賞をしたい、という方は、足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

こういう催しをやっている場所が近くにあったら、なかなか良い環境だと思います。

 

 

初日に、20:00まで行けばワインが一杯プレゼントされるそうです。

 

 

なんとなく渋い大人な夜ですね。

 

http://www.ashinari.com/

   

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧