面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス

2杯であそこまで・・・。


【セリ】 2012年10月03日


 

セリです。

 

酔っ払いの介抱というのは、大変です。

とにかく、帰ってきて、眠らせるまで目が離せない。

 

 

あちこちに、ゴツンゴツンぶつけてますからね。

どんな文句を言っても、右から左に一瞬で抜けていきますから。

その癖、中途半端に、テレビを見ようとしたり、風呂に入ろうとする。

ベッドに一直線でお願いします。

 

 

酒を抜け。

全てはそこからだ。

寝ゲロは怖いが、交渉ができない相手とまともに向き合っても仕方ない。

 

 

 

という感じで、滅多にないシチュエーションを味わい、

そして今筆を取る次第です。

もうこんな時間じゃねーか!

 

 

明日起きたら、本日の痴態について、

虚実を交えて話してあげる所存です。

 

 

 

酒が飲めないと、

酒を飲んだ人の色々な醜態を見ることが多いです。

自分は冷静ですから、仕方ないですね。

 

中には、痴態というより、

とんでもなくロマンチックな事を―どこにそんなボキャブラリーがあったのか、と思うほどに―

話し始める人もいます。

そんなときの語りを、もしも記録しておけば、

それはそれで、何か凄い物を発見できるような気がする。

 

 

酒飲み達には、一体どんな世界が見えているのか・・・。

本人すら覚えていない素敵な世界がそこにはある。

 

 

 

『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-』

http://evenear.com/event/detail/5706/

恵比寿ガーデンプレイスに、11月3日から1月14日にまで

、世界最大級のシャンデリアをライトアップさせたクリスマスツリーが出現します。

 

他にも

・時計広場

・エントランスパビリオン

・センター広場

・坂道のプロムナード

・シャトー広場

・グラススクエア

・恵比寿ガーデンプレイスタワー38階

といった場所もイルミネーションで輝きます。

 

多分、今年は観に行くことになると思います。

本当は点灯式に行ってみたい(オペラやってるって!)ですが、ちょっと無理かな。

 

 

素敵なイルミネーションが、世の中に溢れだす季節。

それと同時に大人の語らいも多くなってくる季節ですね・・・。

 

 

 

しかし、くれぐれも、お酒に負けて痴態を晒さないようにしましょう。

折角のムードというものがありますからね・・・。

 

 

酔っぱらった勢いに期待をするのもわかりますけど。

http://www.ashinari.com/

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧