面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

最先端から加速する

マインドも進化する


【なずな】 2012年09月22日


今晩は、なずなです。

 

 

http://www.facebook.com/#!/bz.official

 

21th September 1988

B’z made their debut with 1st album “B’z” & single “Dakara Sonote o Hanashite”

 

 

1998年9月21日、1stアルバム「B'z」、1stシングル「だからその手をはなして」

でデビューしたB'z。今年デビュー25周年を迎えました。

 

ちなみにタイトルの《最先端から加速する》は、デビュー当時のB'zのキャッチコピーです。

色々とすごい・・・。最先端から加速する、って中々出てこないフレーズですよね。しかし、

それを言ったらデビュー曲で「だからその手をはなして」ってのも中々出てこないですが。

何かの本で`デビュー曲から、あっちいけなんて言ったのは稲葉浩志ぐらいだ’って書いて

ありましたが、確かにそうですよねぇ。・・・だが、それがいい!!!

 

ちなみに《マインドも進化する》は2ndアルバムのキャッチコピーです。この後も色々と

すごいので、興味のある人は調べてみてください。

 

今年から来年にかけては25周年のイベントがありそうでワクワク。グッズも早速発売

になってますし。ライブもやるって、海外のインタビューで言ってたので楽しみです。

 

25年も経っているのに、あのバイタリティーと、クオリティーはすごいですね。

これからもすごい音楽を作り続けて欲しいです。四半世紀かー。しみじみ。

 

 

 

さて、全く話が変わりますが、先日時計の電池を交換しました。一つは数か月

前に、もう一つは数年前に電池切れになったもの。さすがに電池入れっぱなし

で数年経過はやばかったみたいですが、時計屋さんが頑張ってくれて、どちらも

復活しました!!みなさんは電池入れっぱなしで時計放置しちゃだめですよ。

 

 

伝統の継承と進化 『ワールドウォッチフェア2012』 

http://evenear.com/event/detail/5589/

 

 

渋谷の西武百貨店で行われる、世界のブランド腕時計が展示されるイベントです。

本当に、時計って高いものはめちゃくちゃ高いですからね。車買えるくらいのとか

ありますからね。、「機能美の追求と技術の進化」がテーマだそうで、きっとすごい

時計がいっぱい見られるんでしょうねぇ。

 

いつか、良い時計が欲しいものです。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧