面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

リアルファッション

おしゃれの秋、と言いますが・・・。


【なずな】 2012年09月05日


今晩は、なずなです。

 

今日はアウトレットに行ってきました。平日で空いていてよかった。

しかし、アウトレットというのはどこも広大ですよね。比較的規模の

小さいところだったのですが、少々疲れました・・・。楽しかったけど。

 

なんだか喉と頭が痛いので、もしかしたら風邪気味なのかなぁ・・・。

 

 

それでも、しっかり買い物はしてきましたけどね。そろそろ秋服も

買わないとだし、ブーツも新しいのが欲しいなぁ、と煩悩は尽き

ません。秋冬は色々着こまなきゃいけないからめんどうですよね。

夏ならTシャツ一枚で済むのに・・・と、こんなことを言っている様

ではオシャレピーポー(お洒落な方々の総称)への道はまだまだ

遠いですね。

 

オシャレピーポーは、秋こそオシャレの季節、って言ってました。

そんなオシャレピーポーご用達(多分)のイベントを*紹介して、せめて

オシャレ感を演出することにしましょう。

 

 

 日本最大級ファッション展示会、始まる。 「ZOZOCOLLE」 

http://evenear.com/event/detail/5364/

 

千葉の幕張メッセで開催される、ファッションショッピングサイトのイベントです。

そう、今をときめく、あのオシャレサイト、「ZOZOTOWN」ですよ、

 

アパレル業界の関係者向けに行われれ板、次期シーズンのファッションアイテムを

一般向けにも展示してしまおうという展示会イベントです。総アイテム数は2500!

もうこれだけでオシャレそうでしょ?さらには、日本、海外で大人気の200以上の

ブランドが参加、まだお店に並んでいない“最新”のアイテムの他、ブランド同士の

コラボアイテムなどが、試着できます!予約も出来るので必ずゲットできます!

 

わぁー、これはテンションあがる!!このほか、特設ブースでのイベントや、ゲスト

の登場などもあり、面白そう、かつ、オシャレなコンテンツ盛りだくさんの模様。
 

こういった展示会が一般向けに公開されるのは初めて、とのことなので、オシャレ

ピーポーはもちろん、オシャレピーポーを目指したいアナタもぜひチェックしたい

ですね。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧