面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

14の夕べに遊ぶ

寄り道も悪くない


【セリ】 2012年08月21日


 

 

セリです。

 

 

コピー機が壊れたおかげで、ちょっと遅くなってしまった。

他のすべての機能が使えるのに、なぜかコピーができない。

コピーができないコピー機は・・・。

 

コピー機って、印刷とかFAXとか色々機能ついてますけど、

やっぱりコピーが主体なんでしょうか。

 

 

いつもより少し遅めの退社。

ほんのちょっとの違いで随分道の雰囲気とか違うものですね。

いつもは混んでいる電車にすんなり乗れたりして。

 

 

 

お盆ボケもあるのかもしれませんが、

なんとなくポヤッとした感覚で帰宅しました。

 

 

 

割とゴタゴタも少ないし、気分に余裕もあったのでしょうね。

全くないとは決して言いませんが。

 

 

 

以前は、こんな日はカフェに寄り道をしていたものです。

勉強会とかやってるカフェがあったんですけどね。

 

 

家でやることができてからは、そんな事もなくなりましたね。

しばらくぶりに再会してみようかな。

 

 

それにしても早めに帰る時よりも、遅めに帰る時の方が寄り道をしたくなるのは

なぜなんでしょう?

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

『14の夕べ』

http://evenear.com/event/detail/5230/

東京国立近代美術館で8月26日から9月8日まで

開催される、

美術館のギャラリースペースを舞台にしたパフォーマンスイベントです。

 

行われるのは、演劇、ダンス、美術、音楽、朗読などの様々なプログラムです。

 

大体19:30から20:00くらいから開催されるようです。

うーん、僕が行くのはちょっと、いやかなり厳しいかな?

 

せめて21:00くらいからの開催であれば行けるんですけどね。

たまには、こうした催しで、

夜を過ごすのも悪くないですな。

 

 

 

 

でも何時までやってるんだろう?

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧