面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

宮古島でトライアスロン

祝福の声


【セリ】 2012年08月20日


 

セリです。

 

今日は銀座でオリンピックのメダリストによる凱旋パレードが

あったそうですね。

 

 

50万の人出だったとか。

すさまじいです。平日なのに。

史上最大クラスとも聞きます。

 

見に行った人は、物凄い人出でヘトヘトになって帰ってきました。

 

 

メダリスト76名全員観れたんですかね。

というより全員来たんですかね。

 

パレード自体は20分程度でしたが、

それらの人出が凄まじかったので、銀座近辺も

しばらくは大勢の人で賑わっていたそうです。

 

 

出かけた人は、食事ができなかったと嘆いて帰ってきましたよ。

 

 

金メダルの数こそ少なかったですが、

おかげで、日本のスポーツも活性化してくるといいですね。

 

 

 

さて、本日のイベント情報です。

 

『ラフウォータースイム・イン宮古島』

http://evenear.com/event/detail/5237/

沖縄の宮古島で10月13日~14日に開催されるトライアスロンイベントです。

 

 

「東洋一の白い砂浜」を舞台に開催されるトライアスラン。

 

青い海・・・

 

白い砂浜・・・

 

零れる笑顔・・・

 

 

トライアスロンの舞台って、どれも素敵ですよね。

今回の舞台も7キロメートルにわたる、砂浜や正面にある来間島などが映えます。

参加してみたいですな。

 

 

 

体から鍛えないと。

 

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧