面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

いぬのきもち ねこのきもち

今は液晶越しに眺めるだけ・・・


【なずな】 2012年08月18日


今晩は、なずなです。

 

小さいころから色んな動物を飼ってきました。今はペットが飼えない

環境なのですが、動画やテレビ、もしくは道を歩いていて犬や猫を

見かけるとやっぱり飼いたくなりますね。

 

・・・とはいえ、彼らも命ある生き物。きちんと責任を持って世話を

出来るのか?ということを考えると、なかなか踏み切れません。

可愛いだけでは飼いきれませんからね。

 

今は、可愛い生き物の動画を見ることで我慢。その姿を見て、

癒されるとしましょう。液晶、邪魔だー。

 

 

 

今やペット産業は一大産業。少子化にともなって、どんどん

規模、売上を伸ばしているようです。外出先でペット(特に犬)

を連れている人もたくさん見かけますね。ペットは家族の一員、

とか言いますけど、本当に何をするのも一緒なんですねぇ。

 

 

さて、今日はそんなペットの一大イベントについて。

 

 

 日本最大級、ペットの祭典。 「Pet博2012 in 大阪」 

http://evenear.com/event/detail/5200/

 

インテックス大阪で行われる、日本最大級のペットのイベントです。

最新のペットフード、ペットグッズの展示、販売が行われます。ワンちゃん

大運動会、ドッグファッションショー、ペットスター誕生など、見てみたい

イベントも色々。また、うさぎと触れ合えるうさファーム、ネコと触れ合える

ねこカフェ、わんちゃんのお散歩体験コーナー、乗馬体験など、実際に

生き物と接することが出来るようです。楽しそう。

 

こんなところ行ったらますますペットが飼いたくなっちゃいますね。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧