面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

黒のサーカス

闇の中のステージで ショーが始まる・・・


【なずな】 2012年08月14日


今晩は、なずなです。

 

セリも書いてましたが、今日は電車や、会社がどことなくがらんと

してましたね。お盆休みですか、そうですか。いいですね。

こちとら盆暮れ正月も関係ないよ!!

 

 

さて、今日のイベント紹介。電車のつり革広告か何かで見て、

大変興味をそそられたイベントです。

 

 

 大人のためのサーカス「LE NOIR(ル・ノア)~ダークシルク」 

http://evenear.com/event/detail/5154/

 

品川プリンスホテル クラブeXで行われるシルク(サーカス)の

イベントです。‘ダークシルク’という言葉を最初に見たとき、

「黒いシルク」かと思いました。エレガントで、艶やかで、妖しい

何だか魅惑的な雰囲気!素敵!実はシルクとは、フランス語

でサーカス(シルク・ド・ソレイユ)の意味なんですね。

 

大人向けを謳っているだけあって、雰囲気もシック、かつ

セクシーな感じらしいです。ほほぉ・・・・。なんか真紅のドレス

(背中はVに深く開いてるやつ)を着て、シャンパン片手に、

仮面をつけて鑑賞するイメージです(注!あくまでなずなの

イメージです!)ぜひ行ってみたい。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧