面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

しゅわっと弾ける!ジグソーパズル展

スプライトでも飲みましょう。


【セリ】 2012年08月13日


 

セリです。

 

お盆ですね・・・。

だーれもいない。

 

オフィスに、クライアント先に。

 

まあ、それは言い過ぎですけど、パートナーさん達も

お休みとってるようなので、お仕事がかなり滞ってしまいます。

 

 

オフィスで、もう休んだら?って笑顔で言われました。

まあ、休んでもいいのですけれど・・・

あと2、3日はなんかしています。

 

 

オフィスの前には、屋台やら居酒屋やらがひしめいているエリアがあるんですけど、

そこも、なんだか寂しそうな感じでした。

 

 

だからといっても、こっちも一人でビールを飲んでいるほど、

暇ではないし。

 

 

お盆の時期こそ、あの人たちも休めばいいと思いました。

 

 

ビールといえば、昨日TSUTAYAで「ネバーエンディングストーリー」のDVDを

借りてきていたんでした。

 

懐かしさのあまり泣いてしまいそうなので、ビールでも飲んで鑑賞会でもしましょうかね。

スプライトかコーラでも可。

 

 

ファルコン可愛いよファルコン。フカフカしてますよね。

 

 

 

さて、そんな間延びするような一日でしたが、

イベント紹介をいたします。

 

 

『しゅわっと弾ける!ジグソーパズル展 action vol.13』

http://evenear.com/event/detail/5160/

アクチュアル・プルーフ下北沢で8月20日から26日まで行われている

公募型展示です。

 

タイトルの通りといえば通りなんですが、

しゅわっとしたテーマの作品をジグソーパズルにして、

展示します。

 

一般の人に投票をしてもらって優秀作品を決めるというスタンスですね。

ジグソーパズルになっていれば、たぶんなでもいいんでしょうけど、

しゅわっとしたものって、炭酸飲料とか食感系がすぐに思い浮かびますよね。

 

 

あと、温泉の炭酸泉なんかもそうですね。

 

概念的には爽やなイメージなので、

スポーツとかも似合うようです。

 

 

 

なんにせよ、爽快感を与えてくれるテーマを

ジグソーパズルでやろうというのが、面白い企画だと思いました。

 

ジズソーパズルなんて久しくやっとらんな・・・。

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧