面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

お台場BBQ

外で飲むビールは最高!


【なずな】 2012年08月10日


今晩は、なずなです。

 

今日はお台場のホテルでバーベキューして来ました。

夜景の見えるテラス席で、BBQはもちろん、美味しい

お料理も堪能。夜風に吹かれて気持ちよかったー。

 

 

ザ・アウトドア、もいいですけど、こういうアーバン((笑)なBBQ

も良いですね。キレイなテーブル、素敵な食器。ローストビーフや、

スペアリブ、トウモロコシなんかは切り分けられ、お皿に盛られて

持ってきてもらえるし、最高でした!

 

 

今日は涼しかったのですが、雲が多かったので見えなかった

ですが、星を見ながらもいいかもしれません。

 

 

ということで、やや強引にイベント紹介。

 

 

「スター・ウォーズinコンサート」

遥か彼方の銀河系!未体験のスターウォーズがここに!

http://evenear.com/event/detail/3679/

 

グランキューブ大阪で行われるステー・ウォーズのコンサートです。

映画の名曲がフルオーケストラでよみがえります。北米とヨーロッパで

は175万人以上もの観客を動員したそうです。

 

音楽はもちろん、このイベントのために編集された「スター・ウォーズ」の

名場面、曲に合わせた演出も注目です。

 

これ、かなり楽しそう。映画の音楽は聞いているだけでワクワクしてきますね。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧