面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

戦う白雪姫

毒リンゴなんて、時代遅れ。


【なずな】 2012年08月04日


今晩は、なずなです。

 

昨日会社帰りにDisney Landに行ってきました!夜は日差しもないし、

涼しくて良かったです。夏休み、金曜日なので、すごい人でしたけど。

つくづくエキサイティングかつ、ロマンティックなところです。

 

本日はロマンティックだけではない、いまどきなおとぎ話の映画です。

 

 

 おとぎの国のバトル~毒リンゴには、もう騙されない~ 

 『白雪姫と鏡の女王』映画試写会情報  

http://evenear.com/event/detail/5057/

 

東京の原宿クエストホールで行われる、映画『白雪姫と鏡の女王』の

特別試写会とトークショーイベントです。上松美香氏のアルパ演奏、

俳優の林修司氏によるグリム童話『星の金貨』の朗読、占星術研究家

の鏡リュウジの「幸せになる7つの秘密」トークショーもあります。

 試写会以外のイベントもどれも面白そうですね。

 

ストーリー:父親である王が無くなって、贅沢大好き・我儘な継母である

女王に18年もの間幽閉されていた白雪姫が主人公。女王は隣の国の

イケメンでお金持ちの王子様と結婚しようとするが、王子は白雪姫に

一目ぼれ、二人は恋に落ちてしまう・・・。女王は二人の仲を裂こうと、

白雪姫を殺そうとする。逃げ出した白雪姫は、森の中で7人の小人の

ギャング団に出会う。小人たちから戦いの技術を学び、白雪姫は女王

に戦いを挑む!!

 

 

というお話。最近白雪姫とか、赤ずきんとか、グリム童話の映画化多い

なぁ。と思っていたら、グリム童話誕生200周年記念なんですね。

ホラーぽかったり、ガチバトルだったり、いろんな作品がありますが、

これはちょっとコメディが入っている感じですね。

 

なんと、女王様がジュリア・ロバーツ。初の悪役だそうですが、良い味

出してます。主人公の白雪姫はリリー・コリンズ(フィル・コリンズの娘)

あんま可愛くない・・・と思ったけど、あら不思議。ずっと見てるとなんか

可愛く見えてきます。ちなみに色が白いのはずっと引きこもっていたから

らしいです。そして、衣装がすっごく豪華で綺麗!注目です。

 

最近のプリンセスは、男顔負けに戦うので、スカッとします。色々グリム

童話の映画化をやっているので、見比べるのも楽しいかもしれません。

 


 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧