面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

まちコン@有明そらスタジオ 開催

自由に遊んで良い、声もかけていい・・・戸惑いますね。


【セリ】 2012年07月16日


 

セリです。

 

今日は、とても良い天気です。

布団干しにはもってこいの日でした。

 

とはいえ、部屋の中の温度と湿度はかなりのモンで、

我慢できなくなってクーラー(除湿)をつけてしまいました。

 

しかし、クーラーをつけていると、それはそれで、

なんだか体調が悪くなってくる不思議。

もうどうにもなりませんね、

これなら外に遊びに行った方が、まだ良さそうです・・・。

 

 

 

 

さて、遊びに行く前に、本日のイベント紹介を。

 

 

 『まちコン@有明そらスタジオ』

 http://evenear.com/event/detail/4865/

8月25日に開催される、いわゆる街コンイベントです。

まだ応募中です。

募集人数は男女合わせて1000名。

 

この街コンは、普通の街コンにあらず。

この夏、有明で開催される『有明そらスタジオ(通称:そらすた)』が舞台となる街コンです。

 

有明そらスタジオは、各種アトラクションが目白押しの特設会場です。

 

カップルで楽しむ空中浮遊や、カップルで楽しむ水上歩行、

カップルで楽しむドキドキ11メートルジャンプ、

カップルで楽しむ愛の迷路、

カップルで楽しむエアウォーク、

カップルで楽しむクライミング・・・

などなど、

街コンに来た男女が一緒に楽しむには最適な場所というわけです。

 

そして、一緒に楽しんだ後は、

立食形式での懇親会もあります。

 

なんというか、普通に施設として面白そうだったのですが、

目聡く街コンイベントが開催されるという企画も良いですね。

 

 

出会いを探している方、

せっかくなら、楽しんできてください!

  http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧