面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

猫のいる風景展

何か綺麗なもの見せて


【セリ】 2012年06月27日


 

セリです。

 

 

ついに我慢の限界。

どうしてもスマホの動作の遅さに納得いっていなかったので、

以前とは違うキャリアショップに(仕事帰り)に立ち寄り、

再度、見てもらうことに。

 

 

結果、「取り換え」。

・・・おお!?

 

 

矢張り、反応が相当遅くなっており、

電話帳に至っては文字化けする始末(持って行って調べてもらって初めて知った)。

 

6月の初めに買ったばかりの機種ですから、

こんなに不具合があるのは矢張りおかしい、と言っていただき、

色々検証して貰い、取り変えて頂くことに。

 

 

結果、現在、反応速度は絶好調!コレよコレ!

コレが普通だよね!?って感じです。

 

 

うーん、先日購入したキャリアショップに持っていき、「問題ないです」と言われたばかりなので、

どうかと思いましたが・・・

どうしても納得いかなくて、持っていった甲斐がありました。

 

 

最初は息巻いて持っていきましたが、担当してくれたお兄さんが凄く真摯に

やってくれたので、助かりました。

その対応に感謝。

 

 

数日前はキャリア変えよう、と思ってましたけど、

こういう素敵な対応を見せてくれると、「まだ続けようかな」と思ってしまいますね。

やっぱり人が全てなんですねえ・・・、とつくづく。

 

 

人間、ゲンキンなものです。

 

 

おかげで、入れていたアプリなんぞは全て無くなりましたが、

無料のモノしかDLしていなかったし、そもそもあんまり使っていなかったし、

またコツコツやり直します。

 

 

 

そんな気持ちの良い状態でイベント紹介へ。

 

 

 

笹倉鉄平「猫のいる風景」展

http://evenear.com/event/detail/4683/

兵庫県西宮の「笹倉鉄平ちいさな絵画館」で7/14~9/24まで。

 

うん、優しい気持ちになれる絵です。

前回は犬だったけど、今回は猫ですね。

 

観る人の目を優しくしてくれる絵画。

幻想的な街の灯りや、明るく差し込む日の光が

そこに生きる動物達とピタリとマッチしています。

 

 

笹倉氏の旅の画集なども好きです。

綺麗なモノが表現されていますから。

 

 

絵を一枚買って、家に飾ろうかと本気で思っています。

ちょっと気持ちがささくれた時に欲しいな。

 

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧