面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

おもちゃの

ちゃちゃちゃ


【御形】 2012年05月19日


少し間が開いてしまいました。皆様におかれましては健やかにお過ごしでしたでしょうか。

御形です。

 

突然ですが、今欲しいものってありますか。

優しさ、とか恋人などはさておいて、お金で買えるものだとしたら何を求めますか。

車とかダイヤの指輪とかタブレットPCとか高価なイヤフォンとか、パッと思いつくものはありますか。

僕はどちらかというと物欲が少ないほうなので、あまり上記のものに特に惹かれはしません。

でも子供のころはほしいものがたくさんありました。スーパーファミコンのカセットとかたまごっちとか、いろいろなおもちゃとか。

何でなんでしょうね。いざいくらでも、とはいえませんが買おうと思えば買えるのに、食指が動きません。

歳をとったのか、忘れてしまったのか。

さて、そんな東京砂漠な心を癒すイベントです。

東京おもちゃショー2012!

http://evener.com/event/detail/4290/

忘れてしまった幼少のころの記憶を呼び覚ませるかもしれません。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧