面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【行ってみた】天空の水族館

ショックを抑えきれない・・・


【なずな】 2011年09月24日


今晩は、なずなです。(本日二回目)
 
先日ご紹介した、天空の水族館「スカイアクアリウム」
 
ですが、すみません、URLが間違っていました。
正しくはこちら↓ 前回のブログは2009年のものを載せてしまいました。
 
 
行ってきました。以下感想。
 
>゚))))彡 入ったところの水中絵巻はなかなか良かった。鯉がきれい。
       
>゚))))彡 ギャラリーは水槽小さいし、人多いし、あんまり魚が良く見えなかった。
      平日とかに行けばもっとじっくり見れたかも。
 
>゚))))彡 クラゲは綺麗だったし、今回も展示されていた透明な地球儀を模した大きな
      水槽は良かった。あんなにたくさんウーパールーパーを見たのは初めて。
 
>゚))))彡 前方から「えっ?!」「もう終わり?!」という声が聞こえてはいたが、同じ
      ことを言ってしまった。見せ方が普通の水族館とは違って斬新で綺麗なので、
      もっともっといろんな展示見てみたかったー!!あっという間。
 
水槽、規模共に以前に比べて省エネかな?という印象。こんなご時世だから仕方ない
かもしれないですね。来年も期待です。 
 
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧