面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

おなかが空いたら

ランチパック!


【御形】 2012年05月01日


おはようございます。御形です。朝から讃岐うどんの乾麺を茹でて食べております。具はワカメのみという、大変男らしいメニューです。

このように、朝から料理をするのは非常に手間です。僕はどちらかというと、料理は厭わないほうだと思うのですが、それでもコンディションによっては非常にめんどくさい。特に二日酔いだったりすると、もう、食べないという選択肢になる。

そんなときにお手軽なのが、これです。

http://evenear.om/event/detail/4119/

残念ながら御形の通勤圏内ではないのですが、一度はいってみたいですね。イベント期間中は500円以上のお買い上げでくじ引きができます。この機会にぜひ。

ランチパックって男の子の味って気がします。これと缶コーヒーだけでいい、みたいな。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧