面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

えびこん

恵比寿の街コン


【なずな】 2012年05月01日


今晩は、なずなです。

 

世の中ゴールデンウィークで浮かれてますね。明日1日と明後日2日は出勤の

人もいるそうですが、中には9連休なんて人もいて、羨ましい限りです。

 

私は元々は連休ではないのですが、有給を早速3日ほど使う予定です。

ちなみに、明日から一泊ずつ、2回連続の旅行が控えています。

大丈夫だろうか・・・。

 

しかも、航空券を受け取るのをすっかり忘れていて、おまけに窓口が

ゴールデンウィークで閉まっていることも忘れていて、明日空港に行く

前に窓口に寄らなければいけない事態・・・。飛行機間に合うかな。

 

 

そんなそわそわしている中、聞こえてきたこんな会話。

 

「飲み会もさー、1回行ったら4000円くらいかかるじゃん?月3回行ったら

一万超えるし、もう確実に出会いがある飲み会しか行きたくないよねー」

 

『分かる!なんか‘絶対大丈夫’みたいな確率が分かればいいのにねー』

 

「まじだね」  『でも・・・』  「『そんなの無理かー(笑)』」←声をそろえて

 

「そうだ、今度街コン行こうよ!」

 

『街コンー?』

 

「うん、恵比寿とかでやってて、すごい人気でなかなか予約取れないらしいよ」

 

『へぇ、楽しそうじゃんー』

 

 

 

ここまででしか聞こえませんでしたが、おそらくこのイベント?

 

 

 【えびコン】 恵比寿で街コン開催!(6月) 

http://evenear.com/event/detail/4113/

 

恵比寿で行われる街コンです。恵比寿はオシャレで、大人な感じです。

雰囲気の良いお店もありますし。しかも、えびコンはお店を貸切にして

食べ放題!飲み放題!値段は男性:5500円 女性:4500円なので

色々なお店をまわることを考えたらリーズナブル。

 

街コンは合コンと違って、場所の移動が自由なのも良いですよね。

それも人気の秘密でしょうか。同性2名での参加なので、友達と一緒に

行けるのもいいですよね。

 

時間は14:00~18:00までと、終了時間が早いので、気になる人が見つかったら、

そのまま二次会にも行けますね☆

 

 

見つからなくても友達とたっぷり反省会だ!!

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧