面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

空飛ぶ犬

犬が空を飛ぶなんて


【なずな】 2012年04月17日


今晩は、なずなです。

 

最近運動不足なので、会社帰りに一駅手前で降りて歩いています。

しかし、それくらいでは全然運動になりませんね。元々武将なので、

あ、間違えた、無精なのでランニングとかは無理だし。

 

犬でもいたら散歩に行くから半ば無理やり外に行くのかなぁと思ったり。

昔実家で犬を飼っていましたが、正直散歩はちょっと面倒でした。でも、

実際出かけてみるとなかなか楽しいんですよね。犬と一緒に空を見て、

揺れる草を見て・・・。たまに犬が振り返ってこっちを見るのがなんとも

可愛かったです。いいなぁ、犬のいる生活。

 

 

今日は、元気なわんこにぴったりなイベントです。

 

 

 あなたの愛犬が空飛ぶ犬に 「伊豆ドッグランド飛行犬撮影会」 

http://evenear.com/event/detail/3718/

 

静岡の伊豆ドッグランドで行われる「飛行犬撮影会」です。‘飛行犬’とは何かと

いうと、わんこが思いっきり走ると、四肢が地面を離れ、まるで空に浮かんでいる、

飛んでいるように見える瞬間を撮影するものです。‘飛行犬’の画像を検索して

みると、飛んでる飛んでる!!元気いっぱいに飛んでるわんこたち!!可愛い!!

 

さすがに自分では走っているわんこをブレずに撮影することは難しいですが、

そこはプロにお任せ!ポートレート撮影、家族写真、写真集なども作ってもらえる

そうですよ。ゴールデンウィークですし、ぜひわんちゃんとの旅行の記念にいかが

でしようか。

 

 

 

うちの犬もきっと今頃、空を元気に走り回っていることでしょう。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧