面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

療養中

お腹は空くけど、食べられないとはいかに


【セリ】 2012年04月15日


 

 

セリです。

 

 

療養先からブログを書いています。

といってもアップするのは、もしかして帰ってからかもしませんが。

 

 

 

先週中ごろから悪化した風邪?が金曜日の夜から土曜日の朝にかけて最高潮、

それから今に至る、と。

 

 

 

 

ちょうど実家に戻らないといけない用事があったので、土曜日の夕方に戻りました。

 

 

 

自分がここ数日、サイトを見て入れない間に、

色々な人がブログを入れていていただきました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

元気になってからツイッターでコメントしますね。

 

 

 

 

風邪など滅多に引く事は無いのですが、

一旦体が弱ると、なぜか蓄積していた疲労がこれでもかと追い打ちをかけてくるのを

肌で感じました。

 

 

 

だからと言って、仕事もあるし、ゆっくりもしていられないのですが。

とりあえず、日曜日までは大人しくしていようかな?と。

 

 

おかげで、これまた滅多に帰らない実家の父母と、横になったり椅子に座ったり、食事をしながら、

じっくり話し込む事、計10時間

 

 

 

流石にもう話す事もないだろう、というぐらいの事を話しこんで、

今夜中には家に戻ります。

 

 

人と話し込んでいると体調が良くなる事がある。

あと、体調が悪い時は、水が極端に不味くなる。

 

 

 

 

本来はイベント紹介を挟みたいのですが、

思考回路がダメな時には一応差し控えます。

 

 

とりあえず、ご挨拶を。

 

 

P.S.

イベントランキングページのデザインが完成しつつあるようです(細かい修正中)。

おそらくですが、4月中には出来上がるでしょう。

 

 

http://www.ashinari.com/

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧