面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ワインとチーズの素敵なマリアージュ

なんちゃって


【御形】 2012年04月15日


こんにちは。酒のために人生の何割かを捨てている御形です。

いい加減止めよう止めようと思いつつ、今日に至る。まあ、ギャンブルでも何でもそうでしょうが。

さて、今回ご紹介するのはDAIMARU東京が提供する「酒とチーズのフェスティバル」です。

http://evenear.com/event/detail/3951/

これがすごい。200種類のワイン試飲し放題ですから。背中に翼が生えていたら、今すぐ飛んでいくのですが。

81回目ということで、由緒もあります。コネクションといいますか、老舗デパートの威厳ですね。

 

デパートって言う響きが昭和を感じさせます。ご承知のとおりでパート産業も、大変厳しい状況です。でも、デパートって良いじゃないですか。休日にスラックスにセーター着たお父さんが、子供なんかを肩車して、その子供は風船を持っている。そんな絵が脳裏に浮かびます。

たまの日曜日、ネットから離れて、デパートに行くのもよいかもしれません。そんな陽気です。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧