面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

引き続きサイト修正期間でございます

関係各位、頑張ってくれてありがとうございます


【セリ】 2012年04月02日


 

セリです。

 

31日に終わるかと思ったら、色々あってまだ終わってないでござる。

 

もう、こればっかりはどうにもならんね。

一部の方々は、睡眠時間を削って頑張って頂いてます。

 

 

 感謝です。

 

 

サイトのポリシーとして、お名前は出せませんが、せめて御礼を。

 

 

・・・というわけで、ここ1週間ばかりは、また修正が続くと思います。

 

サイトが不安定な状況が続きますが、

どうしても、ここでしっかりやり抜かないといけないと思いますので、

根詰めて、最後までやり抜きましょう。

 

 

多分、半年後とかも、そんな感じでしょうけど。

 

 

関わる方々には色々な理由があると思いますが、

それぞれが、それぞれの理由で頑張っていただいているだけで、感謝です。

 

 

 

さて、そんなサイトが不安定な中、イベント紹介を。

 

 

中義写真展「濡れた砂粒」

http://evenear.com/event/detail/3814/

4月27日から5月10日まで、東京のエプソンイメージングギャラリーにて。

 

 

 人はまるで砂粒のよう。

 

濡れて固まり。

 

乾いて散る。

 

この展示は、つまるところそういうことです。

「現代」で、人間関係は希薄になっていると言われますが、

それでも、時に人間は固まって「群れ」を成します。

 

それを成すのは人間の本能なのか。

それとも引き寄せる何かが存在するのか。

 

 

もしあるとすればそれは、何なのか―?

http://www.ashinari.com/

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧