面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

風になれ!

風邪にはなるな!


【御形】 2012年03月22日


まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。御形です。

外に出ますと、最近は花粉も飛ぶようになり、マスクをしている方の姿が目立ちますね。

今年、関東では春一番が吹かなかったそうです。関東では12年ぶりだそうですね。春の訪れを感じさせるものなのに残念です。

ならば、風になってしまえ、ということでイベントの紹介です。

URL

http://evenear.com/event/detail/3720/

愛知は豊川で行われる「風まつり」です。手筒花火が出ます。過去の写真を見ると漢たちが火の粉を浴びながら両の腕を回し、花火を力の限り持っています。

春一番は吹かなかったけれど、漢たちの熱い思いは吹き荒れそうです。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧