面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

甘いものは疲れを取ると言う

これを疲れた人にいったら怒られた


【セリ】 2011年09月14日


セリです。
 
鳥そぼろ丼を食べたばかりです。
 
デザートが欲しい・・・。
 
でも鳥そぼろに会うデザートってなにかな~。
 
杏仁豆腐かな。
 
つい先日までは、食後のデザートはアイスでした。
とにかく暑かったですからね・・・。
 
でも、子供の頃は甘いものが大好きだったけど。
今は、シュークリームとかあまり好きではなくなりましたね。
 
僕のまわりにクリームが全く食べられない人がいますけど
(誕生日のケーキには苦労します)
 
それほどではないにしても、
なんかうぇってする感覚が出てきてしまいました。
 
数年前まで子供舌だなんだと言われた僕も
ようやく大人舌になってきたようですね。
 
そういえば漬物とか美味しくなってきた。
 
まあ、子供と大人で味覚が違うのは重要ですね。
取り合いになりませんから。
 
さて、本日のイベント紹介に参りますか。
 
第4回スイーツマラソンin大阪
2011年12月4日、大阪城公園にて行われます。10月31日まで受け付けしてますよ。
 
なんとスイーツを食べながら走っていいみたいですね。
食べて走るのはいいかもしれません。
なんとなくカロリーが即消費されているような気分になります。
お腹は痛くなりそうですけど。
 
終わってからもスイーツ漬け。スイーツ物産展があります。
観に来た人も食べれるそうです。
 
でもしっかりマラソンはします。
10㎞とか20㎞とか40㎞とか走るそうです。
 
この趣旨はなんなんだろう・・・
最近のトレンドなんだろうか。
 
スイーツの種類まではわからなかった。
 
やっぱりそれ次第ですよね。
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧