面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

全日本手打ちそば早食い選手権

早く食べるのは何気に得意


【セリ】 2012年03月06日


セリです。
 
 
少しずつ暖かくなってきましたね。
寧ろ少々暑いくらいではないでしょうか?
 
 
もうすぐ春休みということで(僕は別に休みなどありませんが)
 
 
別れと出会いの季節がやってまいりました。
うちの部署のオジサンが、この度退職するということで、
数十名クラスの予約を取ったり、なんとなくプレゼントを用意したりと
忙しくバタバタしております。
 
仕事しろ、って感じですね。
2月で修羅場は抜けたので、なんとなく旅行だ宴会だ、というところで
忙しくしています。
 
どうせ4月から忙しくなるし、今はこの春の陽気を楽しんでいたい・・・。
 
 
 
期の終わりは大体結果が見えるのでつまらないです。
期の始まりの方が燃えますよね。
 
 
 
今の時期くらいであれば、比較的期末の宴会も予約が取りやすいですが、
来週くらいからは辛くなりますよ。
 
もし予定がある方はお早目にどうぞ。
 
 
 
 
蕎麦と海老などの海鮮モノが美味しいお店を押さえておきました。
別に僕が幹事ってわけじゃないですから、押さえただけですけれど。
 
 
 
 
なんとなく、蕎麦の店を選んだのは、多分昨日見かけたこのイベントのせいですね。
 
 
 
「第16回 全日本手打そば早食い選手権」
 
3月25日に栃木で開催される、とにかく早く蕎麦を完食するイベントです。
 
 
 
 
 
 
早く食べるのがいいことなのかどうなのかはともかく。
蕎麦が美味しそうだったので、紹介しました。
 
 
 
前もわんこそばのイベントを紹介しましたが、
今回は速さが特に求められます。
 
 
早食いの上位成績者には賞金もでます。
それで美味いモノでも食べて下さい。
 
 
 
蕎麦を食べた後だから、甘いモノがいいかな。
 
 
 
いつも思うんですけど、やっぱりこういうイベントに出る人は、前日は
何も食べないとかそういう対策を念入りにしているんでしょうかねえ。
 
 
 
 
それとも、そんな事考えもしないくらいの猛者というのも存在するのか。
 
 
 
闘ってみればわかる

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧