面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

恋愛埼玉旅行 あいのり?!

告白がOKならキスして帰宅。


【なずな】 2012年02月20日


今晩は、なずなです。

 

今年こそ南米に行こうと計画中。

 

あぁ、もっといろんな世界に行きたい。

色んなものを見てみたい。

 

昔は(いまもですが)良く友達と「あいのり」出たいねー。なんて

話してましたっけ。旅行できるし、恋愛できるし、最高じゃないですか。

実際は結構過酷そうですけど。

 

 

今日はそんな懐かしい「あいのり」を彷彿させるイベントです。

 

 

 日帰り出会い旅第2段
 早春の飯能近郊みどころ巡り(埼玉)
 
 
 
 
 
 

渋いっ・・・。

 

飯能商工会議所とJTB関東法人営業川越支店が行っているイベント
のようです。
 
ラブワゴンというか、昔パロディでやってたオレンジワゴン
(メンバーがちょいシニア)ですね。でも、年齢を見てみると、男性は
35~49歳、女性は35~45歳までと、結構若いですね。
しかし、なぜ女性が45歳までなのか・・・。
 
 
 
高麗神社、飯能の酒蔵、名栗温泉、あけぼのの森公園、飯能ひな飾り展
などを貸切バスで巡る、男女の出会いの場となるイベントです。
 
フリータイムもあるので、そこで気に入った人に声をかけるわけですね。
「あいのり」でもフリータイムは、恋愛模様が大きく動く場でしたね。
 
 
 
旅先は気分も開放的になりますし、旅では相手のいろんな面を見ることが
出来そうですし、なかなかプランも面白そうですよ。個人的にはフィンランド
の童話をモチーフにした「あけぼのの森公園」とか良いんじゃないでしょうか。
童心に帰ったりする感じで。
 
 
 
 
最後にはもちろん告白タイムとかあるんでしょうか?
 
 
相手にチケット(西武池袋線の切符とかね)を渡して、
 
 
OKだったらキスして帰国
 
ならぬ、
 
OKだったらキスして帰宅
 
ですね。
 
 
いや、帰り道にデートして帰っても良いんですが。
 
 
 
 
 
そいうえば、 「あいのり」で渡してるチケット(海外だから航空券でしょうね)
は断られたら払い戻しとかしてるんでしょうか。毎回の手数料とか馬鹿に
ならないですね。それに、みんな急に思い立って「告白します!」とか言って
チケット貰いに行ってますけど、そんな急に航空券は買えるんでしょうか?
空席なかったらどうするの?出発日間近だとお金かかるんじゃないの?
 
もしかしたら、告白に使ってるのはダミーのチケットで、本当の航空券は
告白の結果が分かるまで買わないとか?「安い席は満席なので、次の
便は3週間先ですね!」とか言われて、フラれて気まずいのに更に数週間
一緒に過ごさなければならないという・・・。つらいのぅ。
 
 
 
話がそれましたが、とにかく旅に行きたいです。
 
 
 
 
 
  
 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧