面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

WHERE IS MY PRINCESS?

女の子は誰だってプリンセス☆


【なずな】 2012年02月18日


 

今晩は、なずなです。

 

先日、「毎日一つだけ贅沢を出来るとしたら何が良いか?」という話になりました。

 

・毎日異なる旬の最高級品(果物、野菜、魚介など)を食べられる

・毎日30分にゃんこと思う存分触れ合える

・毎日美容師さんがシャンプーして、髪も乾かしてくれる

・毎日エステ(マッサージとか)が受けられる

 

4つ中3つが私の願望です。いいなぁ・・・・。

王侯貴族のような暮らしですね。実際やるとなると大変ですけど。

 

 

 

今日はお姫様になれるイベントです。

 

 プリティ・プリンセスフェア 

http://evenear.com/event/detail/2891/

 

 

千葉県浦安市舞浜のホテル、サンルートプラザ東京で行われます。

このホテルはディズニーランドのオフィシャルホテルとなっています。

そのホテルのイベントですから、かなり本格的ですよ。

 

♪無料の貸し出しコスチュームでお姫様になれる!

ティアラもあるフォトロケーションです。しかし、これはキッズサイズのみ

らしい。非常に残念・・・。

 

♪プリンセスをイメージしたスイーツクラフト作品の展示

手づくりスイーツ&デコ専門店が協力して、約30点が展示されます。

 

♪プリンセスネイル

ホテル内のネイルサロンで、キッズネイルや、ママと一緒に親子

ネイル体験ができます。

 

♪一日限定5部屋のプリティ・プリンセスルーム

テディベアやスイーツ、ハートモチーフが可愛いお部屋です。

執事が衣装室までお迎えに来るサービスも?大人の女性向け

にはあのTHE BODY SHOPとコラボしてお部屋もあるらしいです。

 

 

他にもプリンス・プリンセスグッズを身に着けているとレストランの

サービスが受けられたりします。女の子は喜びそうですね。

会社の先輩の娘さんは将来の夢が「プリンセス」だそうなので、

うってつけですねー。

 

 

いいなぁ、楽しそう。大人の女性用のも作ったらいいのに。

ドレス着てー、ネイルしてー、執事が迎えに来てー、美味しい

ご飯を食べる。素敵すぎる。

 

小さい頃だけじゃなくて、今も「お姫様」ってやつになりたい。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧